風雲急を告げる

query_builder 2021/11/19
ブログ

今回は、新潟県を飛び出して、富山を通り越して、石川のお話です。  


対象者は富山なんですが、何で現場が石川なんだって感じですが、間が石川の人間なんですよねw  


と話の本筋に入る前に大前提なんですが、自宅兼事務所を最近購入したみたいで、ほぼ別居状態、今日どこ行くとかの情報が入らないので、どういう動きするか分らんし、予備調査のデーター集めからという状態からスタート  


さてさて、データー取りをしてると、メッチャクチャ動き回る…… 見てるこっちが結構舌を巻く嫌さ、現場の富山を縦横無人に走り回り、挙句は石川も走り、データーとして纏まりを欠きました。



そして、ラブホに入ってるのは、確認できましたが、日時、時間ともバラバラで滞在時間が90分前後、機械見ながらもしジャストナウで入ったのを確認して飛んで行っても間に合いません。


そんな中で本番日の選定が苦しい状況でした。    


ですが!!やはりチャンスは訪れます!!!1  


時間は午後の一時、朝からアパートらしき所にずっと滞在、自宅に帰る以外で、長時間滞在はかなり目立ちました。 挙句一度コンビニらしき所に出掛け、再度アパートに戻り、依頼者には今日帰る予定だったが、一日遅れて帰ると電話があった。  


臭いますプンプン臭いますw  


石川までの道中、対象者の車が動いたのを確認しましたが、夕飯までに間に合えばの気持ちで二時間走りました。  


そして、対象者に追いついた瞬間、速攻で依頼者に電話をいれ   第一声が「喜べ間だ!」  


依頼者興奮しっぱなしw(後で自分でもテンションおかしいと振り返ってましたね)  


スーパーで夕飯の買い物をしてましたが、作るって感じじゃなくて、どっかで食べる的な感じ、ワンチャンあるよね??  


依頼者的には、既に対象者が向かうべき所に向かってないので、アリバイ崩しが出来る旨で結構大喜びでしたが、こっからが本番です。  


まぁ結局その後速攻でラブホへw  


分り易くて非常に良いwww


でも、もう少し判断遅れてたら、ホテル街なのでちとやばかった。まぁガッチリ歯車が有ってればこんなもん。  


うちの事務所は、リアルタイムで映像送るんですが、後から聞いた話によると、親友だけはこのこと知ってて。映像見ながら「モッチー行け!」と叫んでたとかなんとかw  



そして、この話のオチは、出にあります。  


対象者が、ラブホを出てきたのはなんと朝の五時www  



久々に、飛んでもない時間に出てきたわって所で、おあとがよろしいようで。



NEW

  • 風雲急を告げる

    query_builder 2021/11/19
  • 勢いでやってみよう

    query_builder 2021/11/17
  • お待たせしました

    query_builder 2021/10/31
  • だから、ダメだってw

    query_builder 2021/09/24
  • 謎を解け!

    query_builder 2021/08/25

CATEGORY

ARCHIVE